40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「小顔ぷるぷるブレード」--二重アゴやたるみを引き締め、スッキリ小顔に

スポンサーリンク
11/10に「SUQQUのマスキュレイト マッサージ クリームで、顔筋マッサージに挑戦」という記事を書きましたが、あれ以来朝か夜、一日一度はSUQQUのマッサージクリームで顔筋マッサージを続けています。

その効果があってか、久々逢った友人に「顔が小さくなったんじゃない?」と言われました♪
このまま頑張って続けようと思います。

小顔になったと言われ、かなり調子に乗り気味の私は、更に理想の小顔へ近づくべくネットで何かないかと検索していたら、こんな商品を見つけました。

小顔ぷるぷるブレード
小顔ぷるぷるブレード

顔の表情筋をストレッチすることで、たるんだアゴのラインを引き締め、小顔を目指す小顔グッズです。

唇でくわえ、上下にぷるぷる揺らすことで、ゆらす力に合わせて自在な反発力を生み出し、効果的に表情筋を鍛えることができるそうです。

やっている所はちょっと人に見せられないけど、面白そう!

口元のゆがみを解消して表情を明るくし、二重アゴやたるみを引き締めてスッキリ小顔に導いてくれるそうです。
また、首のラインを美しく整えるのにも効果的だそうですよ!

更に頬やあごの凝りが気になる方には、こんなアイテムもおすすめ♪↓

ニーズ ゲルマニウム ほほ・あごシェイプローラー
ニーズ ゲルマニウム ほほ・あごシェイプローラー

ゲルマニウムとチタンを配合したローラーです。お肌の曲線にフィットするシリコン製和太鼓型凹凸ヘッドが、柔らかく刺激。

コロコロ転がしてマッサージする事により、すっきりフェイスをサポートする小顔グッズです。
4段階でサイズ調節ができる、便利なアジャスター付きです。

私も毎日顔筋マッサージで、頬とあごをグリグリとマッサージしてますが、肩凝りなのも影響しているのかあごのラインって、結構凝ってるんですよ~。

リンパ液を流してあげる事により、フェイスラインの老廃物がすっきりしてフェイスのラインが出てきます。
顔がすっきりすると、気分も軽~くなっちゃいますよ♪

カンタン&楽チン 美点マッサージで瞬間小顔美人
田中 玲子
ルネッサンスブックス
売り上げランキング: 104377




FC2ブログランキング



SEO対策:美容