40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ケンブロさんのモニター募集で、「ウィークエンドデトキシプログラム」が当たりました♪

スポンサーリンク
健康や美容に関する、ブログ情報がたくさん見られる事から、「ケンブロ」を日頃よくチェックしている私。

11/7から2日間で手軽にプチ断食が試せる、「ウィークエンドデトキシプログラム」のモニター募集&トラックバックコンテストが開催されるというので、早速応募してみたところ、見事当選しました♪

商品はこちらです↓


入っているのは、野菜搾り(ジュース)4缶、蒟蒻果実(ゼリー飲料)3袋、美穀粥4袋、汗流入浴(ポプリ入り入浴料+天然にがり入浴料)2セット。

この商品、実は私は10月に購入して、試した事があるんです(その時のダイエットレポートは、こちらに掲載しています→「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--2日で、体重1.9kg減!)。

通常"断食"のダイエット食品と言うと、ファスティングドリンクなど、食べ物をとらずにかなり空腹に耐えて行うものが多いのですよね。

この「ウィークエンドデトキシプログラム」は、お粥やジュース、ゼリーなどを食べながらの手軽な"プチ断食"なので、非常に手軽にできるのが魅力です。

一ヶ月に一度の定期購入をし、毎月2日間の"プチ断食"を習慣にしよう!と思っていた矢先、今回のケンブロさんのモニター募集&トラックバックコンテストがあった&当選して、超ラッキーです♪

またモニター商品には、お粥やゼリーなどを2日間どの組み合わせ&時間帯に食べたらよいかという、詳しい解説書も付いています↓



自己流のダイエット法ではなく、きちんと計算された効果的なプログラムで試せるので安心です。

前回は2日間で約2kg体重が減りましたが、今回は果たして!?
試したら、またレポートします!
ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム
栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促します。
日頃の不摂生が気になる、疲れた体をいたわりたい、食事の時間が不規則だ、内側からキレイになりたい方におすすめです。

FC2ブログランキング



SEO対策:モニター,SEO対策:断食,SEO対策:ダイエット,SEO対策:美容