40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

明日葉--セルライトに効果的な「カルコン」を含む、注目ダイエット食材

スポンサーリンク
11/12(日)の「発掘!あるある大事典2」は、「女性の敵セルライト解消!朝晩1分新対策で隠れ凸凹も撃退」という、かなり気になる内容です。

セルライトは多くの女性が悩んでいる脂肪の塊の事で、むくみや冷えなどからできて皮膚を凹凸にする憎いヤツ。

しかも運動や食事制限で痩せても消えない、やっかいもの。
一度できたセルライトは、他のセルライトとくっついてどんどん大きくなり、更に大きくなったセルライトが他のと結合し……と、どんどん増えていってしまうのです。

では、どうやってそのセルライトを除去すればいいのか!?

エステでは、エンダモロジーというセルライトを除去するマシンがあります。

私も以前試した事があるのですが、お肌をマシンでマッサージすると、ブチブチブチ……と音を立てながら、セルライトが潰れる音が聞こえました。

終わった後は、かなり皮膚の凹凸も滑らか&シェイプされるのですが、一回2万円前後と結構なお値段なので、私の月給では気軽に続けられるものではありません。

しかしこのやっかいなセルライト、何とかできないものかとネットで調べていたところ、明日葉(あしたば)セルライトに効果的だという情報をゲットしました。

明日葉(あしたば)にはカルコンという特有の成分が含まれており、血液やリンパの流れをよくする働きがあり、老廃物をスムーズに排出してくれるんだそうです。

更に魅力的なのが、明日葉には体内の水分の代謝をよくする働きがあり、むくみの解消などに非常に効果を発揮するカリウムをはじめ、食物繊維も含まれています。

今回は、明日葉(あしたば)を使用したサプリメント、青汁、お茶を紹介します。

明日葉カルコンパワー 300粒
明日葉カルコンパワー 300粒
明日葉100%に、明日葉特有の葉黄汁成分、カルコンを増量配合した栄養補助食品です。

今日摘んでも明日には新しい芽が出るといわれるほどの旺盛な生命力を持つ「明日葉」は、ポリフェノールの一種カルコンをはじめ、ミネラル、ビタミン、食物繊維、カリウムなどを豊富に含み、古くから健康維持に利用されています。

OSK 明日葉茶 ティーバッグ 3.3g*32袋
OSK 明日葉茶 ティーバッグ 3.3g*32袋
明日葉の葉と茎をよく水洗いして陰干しにし、小さく刻んで火入れを行ってつくられた明日葉茶です。

明日葉にはフラボノイド、カリウム、カルコンが含まれています。普通のお茶の要領でお飲み頂けるのはもちろん、紅茶やコーヒーなどに入れてホットで楽しむ事もできます。

タカラバイオ 明日葉青汁 60包
タカラバイオ 明日葉青汁 60包
国産100%の明日葉を使用した青汁です。
ポリフェノール系のカルコンを含有。ビタミンやミネラルを手軽に補給できます。
原材料には、合成着色料、香料、保存料は使用していません。
60包入ったお徳用サイズ。

奇跡の明日葉―もっと凄い薬効がわかった!
奥山 徹
ハート出版
売り上げランキング: 361556





FC2ブログランキング



SEO対策:明日葉,SEO対策:健康食品,SEO対策:むくみ,SEO対策:ダイエット,SEO対策:美容,SEO対策:あるある大辞典