40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「IONA」で、応募者全員サンプルプレゼントキャンペーン実施中!!

スポンサーリンク
IONA(イオナ)で、応募者全員サンプルプレゼントキャンペーン実施中との事で、早速応募してみました。

iconicon

【応募者全員にプレゼント!!】「IONA スターターサンプルキット」プレゼントキャンペーン icon

IONA(イオナ)は、太古の海の恵み「イオン=岩石抽出物」と、自然の恵みでかる数多くの植物成分で肌本来の生命力を高め、輝く健康的な素肌に導くエイジングケア化粧品です。

キットに入っているのは、「イオナフェイシャルフォーム」(洗顔料)、「イオナスキンローションB.I.」(化粧水)、「イオナイオンクリームブリリアント」(薬用クリーム)。

海のイオンをたっぷりと含んだ「海塩」配合の、「イオナフェイシャルフォーム」は、手に取ってみるととってもきめ細かなフォームだったのが印象的です。

お肌にも優しく馴染んで、洗い上がりのお肌に手をあてて見ると、結構しっとり感がありました♪

イオナスキンローションB.I.」は、さらっとした使用感でありながら、しっかりお肌にうるおいを補給してくれる感じ♪

そしてスキンケアの最後には、「イオナイオンクリームブリリアント」を使用してみたのですが、ベタつく事なくすっとお肌に馴染んでとても心地よい使用感でした。

そのほか、嬉しいサプライズプレゼントも!! サプライズプレゼントの内容は、ぜひお手にとって確認してください♪
まだ応募していない方はぜひ、この機会にお試しを!!

IONA キャンペーンサイト