40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

塗るピンククロス&飲むピンククロス--高純度99%以上の高品質ヒアルロン酸で、ぷりぷりお肌

スポンサーリンク
保湿・保水力に優れているという事でも知られている、ヒアルロン酸
このヒアルロン酸を配合したしたコスメはたくさんでていますが、Pink Cross(ピンククロス) の製品はなんと自然抽出された、高純度99%以上の高品質ヒアルロン酸を使用しています。



Pink Cross(ピンククロス) は、このヒアルロン酸をベースに、「塗る」で外側から、「飲む」で内側から整え、うるおいのある美しい身体をサポートするビューティラインナップです。

中でも私が気になるのは、こちらの商品です。


ピンククロスBTXゲル

ボトックスに似た働きを持つ「アセチル・ヘキサペプチド3(アルジルリン)」成分を使用し、高純度99.6%のヒアルロン酸を配合したゲルです。

化粧水の後、目元や額などの気になる部分にマッサージするように馴染ませ、その後乳液やクリームなどをつけるだけで、手軽にうるおいとハリのあるお肌に整えます。

化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地が一つになった、手軽にスキンケアできるオールインワンタイプのゲル「塗るピンククロス ヒアルロン酸(ピンククロスゲル) 」はこちら↓


外側だけでなく、内側からもいきいきとした肌ケアをしたいという方にはこちらのサプリメントもおすすめ♪


飲む Pink Cross ヒアルロン酸

純度99.6%ヒアルロン酸をたっぷり使用。さらに、コラーゲン、オリゴ糖酵母細胞、グルコサミン、βカロテンなど、美容に欠かせない成分をバランス良く摂取できるサプリメントです。

顔に限らず体全身が潤いに満ちた肌を保てるよう、徹底的に研究された美容補助食品です。

更にバラの香りが好きな私が、とっても気になっている商品はこちら↓


飲むバラの香水

天然のフランス産高級バラオイル100%を、たっぷり配合した「飲むバラの香水」です。高貴なバラの香りで、フェロモンアップ!
食事の後や、汗の臭いが気になる時も、バラの香りでさわやか♪

また、ビタミンEやサフラワーオイル、さわやかな香りの天然メントールをバランス良く配合してあるので、美容面でも健康面でも、嬉しい要素が満載です。



FC2ブログランキング



SEO対策:ヒアルロン酸,SEO対策:サプリメント,SEO対策:健康食品,SEO対策:美容,SEO対策:コスメ,SEO対策:ボトックス