40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ロクシタン「ローズアニバーサリーキット」--優雅なバラの香りに包まれながら、ボディケア

スポンサーリンク
iconicon

ロクシタン ローズアニバーサリーキット icon


我が家は私はもちろん、母親、父親、妹と全員が通販好きな一家です。家の中を探すと、結構通販で購入したものがたくさん出てきます。

今回ご紹介するロクシタンの製品も、先日実家へ帰った時にバスルームで見つけました。どうやら、結婚して家を出た妹が忘れて行ったものの様子。

母親はあまり香料の入ったコスメが好きではないようなので、頂いてきちゃいました♪

頂いてきたのは、優雅な香りが魅力のローズシリーズ「ロクシタン ローズアニバーサリーキット icon」に入っている、ローズシャワージェル。

ローズシャワージェルは、優しく泡立つ植物性クレンジングベースのボディソープで、ボディを洗う時はもちろん、私はバブルバスとして湯船の中にも入れちゃいます。
バラの香りがバスルームに広がり、心地よい空間を演出できますよ♪

そのほかキットには、滑るようなお肌にし、ほのかなバラの残り香が素敵なボディミルク、ボディ・ハンド両用のミニサイズのソープ、更にほのかにローズの香りを漂わせながら、お部屋を心地よく暖かいムードに演出できるキャンドルも付いてます。

バスタイム中も、バスタイム後も、ふんわりと優しいローズの香りに包まれた生活を愉しめちゃう嬉しいキットです。

QVCジャパン

お風呂大好き!―快適バスタイムのすすめ
早川 美穂
生活情報センター
売り上げランキング: 203,577


FC2ブログランキング



SEO対策:ローズ,SEO対策:入浴,SEO対策:美容,SEO対策:コスメ