40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ウィークエンドデトキシプログラム」現品モニター募集&商品券五万円分ゲットのチャンス!

スポンサーリンク
食欲の秋だけど、ダイエットも心の片隅にいつもある私。
そんな事を考えつつネットサーフィンしていたら、トラックバック式健康情報「ケンブロ」さんで、なんと「ウィークエンドデトキシプログラム」の現品モニターを募集している事を知りました。

コンテストの詳細はこちらです↓
ケンブロ『ウィークエンドデトキシプログラム』トラックバックコンテスト&現品モニター100名様大募集!!



  週末二日で手軽にプチ断食にトライできる、「ウィークエンドデトキシプログラム」の現品がもらえて、更にトラックバックコンテストへの参加で、最大商品券5万円分がゲットできちゃうんだそうです!!

更にトラックバック先着200名は、デトキシプログラムサプリメントセットのサンプルも、貰えるらしいですよ。

「ウィークエンドデトキシプログラム」は、こんな商品です↓

ウィークエンドデトキシプログラム
ウィークエンドデトキシプログラム

栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良いリセットができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラムです。

食事プログラムは鐘紡記念病院が監修しているとの事ですが、この商品、本当によく考えてつくられてます。

セットの商品は、朝食にはジュース、昼食にはお粥、という風に、付属の説明書に摂取するスケジュールが書いてあるので、その通りに行えばOKです。

この商品、実は私先月実際に試してみたんですが、1日3食+間食まで計算して入っているので、2日目は若干空腹を感じましたが、極度の空腹感に悩まさせる事はありません。

その時のレポート内容はこちら。2日間で約2kg痩せました!↓

「ウィークエンドデトキシプログラム」でプチ断食--2日で、体重1.9kg減!

断食というと、「うわーつらそー!」と思っちゃいますが、とっても気軽に試せます。
もう一度やってみたいなーと思っていたところなので、このモニター募集&トラックバックコンテストは、超狙い撃ちしたいチャンス♪

当選目指して、ぜひ応募してみたいと思います!

プチ断食ダイエットレシピ集
いしはら ゆうみ
サンマーク出版
売り上げランキング: 140,564




FC2ブログランキング



SEO対策:ダイエット,SEO対策:美容,SEO対策:断食,SEO対策:モニター