40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ポアトル 角栓クリアジェル--口コミで大ブレイク!! 毛穴がスッキリ&つるつる♪

スポンサーリンク
毛穴の黒い角栓、気になりますよねー。
スッキリと取れた時は超快感!で、気分まで晴れやかになっちゃうものです。

最近では様々な角栓ケアアイテムが売ってますが、その中でも口コミで爆発的な人気を誇るアイテムがある事を知ったので、ご紹介しちゃいます♪

ポアトル 角栓クリアジェル 
ポアトル 角栓クリアジェル 
温感作用で毛穴をゆるめ、角栓を浮き上がらせる、角栓取ジェルです。マッサージによって浮き上がった角栓が取れ、毛穴をスッキリ、ツルツルの状態に導きます。

オレンジオイルを配合しており、肌ケアが楽しくなっちゃいそうなオレンジの香りがします。
無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー。

「私のガンコな角栓、根こそぎスッキリしたいの!」という、よりレベルの高い角栓ケアをお考えの方には、こちらの商品もおすすめです。
角栓マッサージ後に、更に角栓を引き抜くタイプのパックを使用する事により、もっとつるつるのお肌に仕上げられます↓

ポアトル 角栓クリアパック
ポアトル 角栓クリアパック
取りにくい部分の角栓も逃さずしっかりキャッチする角栓取りです。薬用炭配合。毛穴の古い皮脂分や汚れに吸着しきれいに取り除きます。
はがした後はすっきりとツルツルの状態に。
ハマメリスエキス、シソエキス配合。無鉱物油、無合成色素。

美人画報
美人画報
posted with amazlet on 06.10.21
安野 モヨコ
講談社
売り上げランキング: 13,141
おすすめ度の平均: 4.2
5 自虐ツッコミ芸が秀逸
3 ???
3 文章が・・・


コスメ・コム

FC2ブログランキング