40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

ピルボックスダイエット スターチストッパー14包--飲み始めてから一週間たちました

スポンサーリンク
ケンブロトラックバックコンテストに応募したところ、ラッキーな事に当選しました♪

ファセオラミンのサプリメント2商品のうちどちらか1つ、現品モニター募集だったのですが、私はピルボックスダイエット スターチストッパー14包の方があたりました。

当選した商品はこちらです↓
ピルボックスダイエット スターチストッパー14包

白いんげん豆から抽出されたファセオラミンを、高配合したサプリメントで、炭水化物に含まれるデンプンが、小腸でブドウ糖に変換される前に、体内への吸収をしっかりブロックしてくれるというもの。

ラーメンやパスタなどの麺ものをはじめ、丼もの、カレーなど、大の炭水化物好きの私にとっては、もってこいのサプリメントです。

しかし、本当にブロックしてくれるのか!?

ぜひ試してみたいと思い、暫く封印していた「炭水化物食べまくり生活」を一週間してみる事にしました。

朝はコンビニで買ったサンドウィッチ、昼はかつ丼、マックやモスバーガーなどのファーストフード、夜は天下一品のこってりラーメンなどなど、これでもかという位一週間ガンガン食べまくってみました。

もちろん、食べる前にはピルボックスダイエット スターチストッパーを一包ずつ、欠かさず飲みました。

1回分(4カプセル)ずつ小分けになっている、分包タイプなので出先でも手軽に飲めるのがとてもいいです。

そして一週間、そんな生活を続けた結果は……!?
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン(HBF-354 IT-2)で計測したら、こんな感じになりました。

・体重:0.5kg増
基礎代謝:1,318kcal→1,327kcal(+9kcal)
・筋肉率:25.0%→25.1%(+0.1%)
体脂肪率:32.4%→32.1%(-0.3%)
BMI:23.6→23.8(+0.2)
・内臓脂肪レベル:5→5
・体年齢:実年齢+8→実年齢+8

あれだけ炭水化物食べまくって、ほとんど数値が変わらないのには驚きました!
私の常用サプリになりそうです。

低炭水化物ダイエット―ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ
リチャード ヘラー レイチェル ヘラー Richard F. Heller Rachael F. Heller 横山 三男
ネコパブリッシング
売り上げランキング: 15,641
おすすめ度の平均: 4.5
5 ありがとうございました!
4 6ヶ月で内臓脂肪が正常になりました
4 血液検査が正常値になりました


FC2ブログランキング