40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「みそのつるつるクリーム」--京都の老舗でつくられた、手作りクリーム

スポンサーリンク
この間実家へ帰ったら、母親から「かかとがガサガサで困ってるのよ」と、深刻な顔で言われ見せてもらうと、赤くなって痛そう&皮膚が本当にガサガサで可哀相に思いました。

そこで何かいいものはないかと探していたら、こんな商品を見つけました↓
みそのつるつるクリームG 110g
みそのつるつるクリームG 110g

シルクセリシンのアミノ酸を配合した保湿クリームです。
創業大正3年、京都の老舗で独自の基材と調合技術、温度・湿度により今も手作りで作られているそうです。
レトロな雰囲気のクリームボトルが、老舗の雰囲気を醸し出している感じでなかなかいいですね♪

セシリンは、お肌の生まれ変わるサイクルを手助けするアミノ酸で、しっとり、すべすべのお肌に整えてくれます。
お顔のほか、手・指先、足のかかと・ひじ・ひざ・くるぶしなどにも使えるのが便利。

うちの母はにおいとか気にしそうなんですが、この商品は無香料なので気に入ってもらえそう。
今度実家へ帰る時の手土産にしたいと思っています。

バカがつける化粧品―あなたの素肌は、20代で乾燥肌、30代で小ジワ、40・50代でカサカサ・シワシワ
小沢 王春
メタモル出版
売り上げランキング: 9,748
おすすめ度の平均: 4.5
5 買ってよかった!
4 目からうろことはこのこと
5 全女性が読むべき本でしょう!




FC2ブログランキング