40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

アロマセラピーアソシエイツ「ミニチュアバスコレクション」--日替わりで極上アロマバス

スポンサーリンク
あと数日で待ちに待った給料日なのですが、毎月この時期になると新しいコスメなんか欲しいなぁ……と、お金もないのに物欲だけはどんどん高まります。

そして給料が入ったら何を買おうかなぁと、「買いたいものリスト」の作成が始まります。

いくつか欲しいものがあるのですが、今一番欲しいのは「アロマセラピーアソシエイツ」のミニチュアバスオイルコレクション iconです。

iconicon
【アロマセラピーアソシエイツ】ミニチュアバスオイルコレクション icon

このバスオイルの一番の魅力は、なんと言っても優しい香り。うっとりするような、上品な香りがするんです。

一番はじめについうっかりして、バスルームで換気扇を回したまま使用してしまい、とってももったいない事をしました(涙)。
換気扇を回さずゆったりとお風呂に入ると、湯気と共にふんわりとしたアロマの香りに包まれ、リラックスしてついつい長湯になっちゃいますよ♪

更にバスオイルとしてはもちろん濡れた身体にのばしてシャワーオイルとしても使用できます。
肩凝りなど気になる部分に使用し、つまみながら筋肉をほぐしたりするのもおすすめです。

また、アロマセラピーアソシエイツのバスオイルは、1つ買おうとしても結構な値段がするんですが、このオイルセットなら、9種類ものバスオイルが楽しめます。

オイルには、ライトリラックス、マッスル、モーニング、マインドなど、使う時をイメージさせるような名前が付いています。

私は毎日色々な香りを愉しみたいので、このセットがかなり気に入っているのですが、これで試してみて物凄く気に入ったのがあったら、単品のラージボトルを買うっていうのもいいかもしれません。

私が単品ボトルを買うとしたら、フローラル系の香りが好きなのでこの商品にすると思います↓
iconicon
サポート エクイリブリアム バスアンドシャワーオイル icon

高い保湿力と豊富な天然ビタミンCを持つローズオイルやゼラニウム、肌をしっかりケアするフランキンセンスブレンド
また、ベルガモットとプチグレン、爽やかな甘い香りのオレンジ、そしてフローラルブーケの優しい香りで、心も身体もリラックスできます。

コスメ・コム

アロマセラピー フットマッサージレッスン―リフレクソロジーできれいになる!
堀口 麻里 栗山 貴美子
双葉社
売り上げランキング: 34,145
おすすめ度の平均: 4.33
4 マッサージの腕があがりそう。。。♪
4 家庭で簡単にできるセルフリフレクソロジーのレシピ
5 足の裏、圧してさすって揉んで快感


FC2ブログランキング