40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

スピンスパ(SPIN SPA)---5つのシャワーヘッドで、自宅で手軽にスパ気分!

スポンサーリンク
最近は東京23区内にも、たくさんの日帰り温泉が増えましたね。
しかし会社勤めしていると、どうしても休日に行く事になってしまうのですが、どこも混んでてゆっくりできないのが残念です。

自宅でスパのようなリラックス感が体験できる商品はないかしら、、、と探すものの、どれも結構何万円もしたりして、気軽に試せる商品はあまりありません。

何か手軽に試せるものはないかしら、、、と探していたところ、こんな商品を見つけました。

スピンスパ(SPIN SPA)

スピンスパ(SPIN SPA)


コンセント不要、電池で動く電動回転ボディブラシです。
電動なのでお気に入りの石鹸あるいは、ボディソープをつけて、あとはSPIN SPAにまかせるだけ。ハンドルは長く、背中や足の下の部分にまで楽に届きます。

そして非常に魅力的なのが、ディープクレンジグブラシ、泡立てボディネット、ノーマルブラシ、ボディケアブラシ、軽石ブラシと5つのヘッドがついている事。

気になる部分に合わせて、色々なお手入れできちゃうんです!

お値段もこういった商品にしては、かなり手頃(5,800円)。これはぜひ、試してみたいです。





FC2ブログランキング