40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

着て寝るだけで、楽々ダイエット! 燃焼系パジャマとは……!?

スポンサーリンク
 楽して痩せたい……ダイエットを考えてる方なら、誰でも思っている事だと思いますが、そんな方におすすめの商品を見つけました。

着て寝るだけでダイエット!燃焼系パジャマ上下セット♪薄型ゲルマダイエットパジャマ【美美くらぶ】


 上着はバスト部分は、つぶさず包み込むようにソフトにフィット。上腹部はしっかり引き締めてシェイプし、下腹部は凹凸ウェーブにより、気になるぽっこりお腹もサポート。スッキリ&スリムボディへと導きます。

   ゲルマニウム、チタン、銀を繊維に付着させ、表面をコーティングした事により、ゲルマニウムマイナスイオンを発生してチタンも燃焼に協力。
 しかしここまで聞いて「汗臭くならないの!?」という心配をしてしまうところですが、銀が配合されている事により殺菌・消臭効果を発揮。汗もサラッとしてにおいません。

 生地に施したスパイラル加工により、ウエスト部のくびれや、はみ出したお肉を矯正。凹凸特殊セル編みにより、セルライトをマッサージして揉み解します。

 更に細長カットのパンツは、伸縮性抜群のストレッチ素材を採用。長く履いても疲れません。お腹周りを引き締め、脚のラインもきれいに見せるシルエットなので、パジャマとしてはもちろん、部屋着としても着られます。

イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック
ジョイ石井
マガジンハウス (2004/08/26)
売り上げランキング: 5,910
おすすめ度の平均: 4.2
5 ・∀・)ふんふん
2 う~ん。
5 心地よい宇宙空間を旅するだけで・・・


FC2ブログランキング

あらゆる角度からあなたを徹底分析!ビューティドック無料実施中!!