40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

泳ぐ前&寝る前に、「アミノバイタル プロ」を飲み始めました

スポンサーリンク
 今日も近所の区民プールに泳ぎに行ってきました。蒸し暑い一日でしたが、泳いだ後は爽快感と心地よい疲労感が残って、なかなかいい気持ちです。

 普段デスクワークで机に張り付きっぱなしの生活ですが、身体を動かすのってこんなに気持ちよいものだったのかしら、、、。

 私が水泳を始めた事を、筋肉トレーニングに勤しんでいる職場の上司に打ち明けると、「アミノバイタル プロ」を寝る前に飲むと、翌朝疲れがとれてすっきりするよーと薦められたので、今日はそれを早速購入してみました。

アミノバイタル プロ 14袋入
アミノバイタル プロ 14袋入
 1袋に分岐鎖アミノ酸(BCAA)をはじめ、グルタミン、アルギニンなど、12種類のアミノ酸を3600mg配合。更に10種類のビタミン、2種類のミネラルを配合した粉末状の栄養食品です。

 この商品の魅力は、携帯にも便利な小袋タイプだという事。これなら、バッグの中にもサッと入れられます。

まとめ買いしたい方には、お得な120袋入りもあります↓

アミノバイタル プロ 120袋入
アミノバイタル プロ 120袋入

 パッケージには、運動の前後及び就寝前にお飲み下さいと書いてあったので、とりあえず水泳の前に一包飲み、運動直後には、先日のレポート「水泳を始めるにあたり、「DNS ホエイプロテインスーパーストイック」を購入」でご紹介した「DNS ホエイプロテインスーパーストイック」を、更に寝る前には「アミノバイタル プロ」を一包飲んでみました。

 なるほど。
 確かに、翌朝かなりスッキリと目覚められました。身体も軽い!
これはいいかも!

クロールがきれいに泳げるようになる!
高橋 雄介
高橋書店 (2003/06)
売り上げランキング: 4,148
おすすめ度の平均: 5
5 この本読んで通いましょう。
5 この本のおかげでクロールがなんとか泳げるようになりました
5 息継ぎ克服!


プラチナナノコロイド配合の「プラチナウォーター」

FC2ブログランキング