40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「豊島園 庭の湯」で、フェイシャルエステをやってきました♪

スポンサーリンク
 9/13に、「豊島園 庭の湯」---23区内でも、大自然の中で温泉を満喫でレポートした、豊島園庭の湯

 マッサージやアカスリなど、リラクゼーション施設も充実しているのですが、フェイシャルエステもできるんです。

 無料で現在の肌の状態をチェックできるのですが、シミや乾燥、余分な角質や汚れなどを目には見えない細部までチェックでき、これからできる「シミ予備軍」までわかっちゃうのです。これはかなり現実を、突きつけられる感じ!

 チェックした後は、自分のお肌に合ったフェイシャルエステができるのですが、私は超音波クレンジングと、小顔クイックコースをセレクト。それぞれエステの単価は30分で3500円と、エステにしてはお手頃価格です。

 まずはスチームをしながら超音波のクレンジング、その後は毛穴吸引をしたのですが、それをやっただけでもだいぶお肌は垢抜けた感じ。

 そして私がやみつきになりそう!と思ったのが、その後の小顔クイックマッサージ。
 スポンジに美容液を染み込ませ、目の周りからフェイスライン、頬など、痛いまではいきませんが、かなり強めの力でグイッグイッとマッサージするんです。

 特にフェイスラインは、ラインに沿ってグググッとスポンジを動かされるたびに、お肌の下に溜まった毒素が押し出されるような感じ。

 まずは左半分マッサージが終わった後鏡を見てみたのですが、リフトアップされて頬骨の位置が変わってたのにはびっくりしました。フェイスラインもかなりスッキリ!

   その後ビタミンCのイオン導入パックもして、かなりお肌はいきいきとした印象になりました。

 全てのメニューを終わった後お肌を触ってみたら、かなりすべすべ!嬉しくて暫く触りまくってしまいました。翌日のファンデーションのノリも、かなりよかったです♪

ラメンテ オーロラシューティカルG(ソニックイオンジェル20g付)
ラメンテ オーロラシューティカルG(ソニックイオンジェル20g付)
コンパクトなボディに、超音波(5MHz)、イオン導入、イオン導出(クレンジング)、赤外線の4つのトリートメンと機能を搭載した美顔器です。
同時トリートメントもボタンひとつで簡単操作。エステサロンなみの多彩なトリートメントがご自宅で簡単にできます。

金属アレルギーを引き起こしにくい貴金属チタンをヘッドに使用。軽くてコンパクト(重さたったの140g)な、人間工学に基づいた設計。
疲れることなく赤外線を使用しながらの赤外線を使用しながらの超音波、イオン導入、イオン導出トリートメントが行えます。ソニックイオンジェル15g、専用ポーチ付き。

美顔リンパマッサージ
西村 仁凰子
主婦の友社 (2003/08/31)
売り上げランキング: 5,641
おすすめ度の平均: 5
5 顔のむくみに効きます!!


  【美肌navi】ケータイカメラで、無料肌診断 【美肌navi】ケータイカメラで、無料肌診断 FC2ブログランキング