40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

翌朝まで潤いが持続するスキンケアシリーズ「ヒアロジー」

スポンサーリンク
 実家に帰ったら、母から「今使ってる化粧品がとてもいいのよー」と、「ヒアロジー」という化粧品をすすめられた。勤め先で「黒木瞳が愛用してるらしいよ」と話題になり、口コミで人気が高まっているらしい。

 「ここの化粧水や乳液をつけると、次の日までお肌がしっとりするよ」と言われ、かなり気に入っていて私にもぜひ使って欲しいとの事で、トライアルキットをプレゼントしてくれた。嬉しい~。
化粧水、美容ジェル、美容液、乳液、クリーム、クレンジング、洗顔が入っており、それぞれの量もたっぷり。これは一週間くらいは使えそう。

 早速帰宅して使ってみたが、まず、とろみのあるテクスチャーの化粧水のつけ心地が気持ちいい。その後、美容液とクリームをつけたら、お肌がとてもしっとりした。
そして母の言うとおり、翌朝もお肌はかなりしっとり。なんとなく、さわり心地もすべすべしている感じ。このスキンケアシリーズ、私もハマりそうな予感。

ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション(化粧水)
ヒアロジー ピーエフェクト リファイニングローション(化粧水)

低分子ヒアルロン酸をはじめ、低分子EMプロテイン、低分子パールプロテイン異性化糖アミノミックスなどを配合した化粧水です。

とろっとコクのあるテクスチャーで、お肌に引き込まれるように浸透。内側からは水分をきっちりため込むお肌へと整え、外側からはバリア機能をサポートし、しっとりとしたうるおいをキープします。

ヒアロジー ピーエフェクト エッセンス(美容液)
ヒアロジー ピーエフェクト エッセンス(美容液)

分子を細かくすることでお肌への浸透力を高めた低分子ヒアルロン酸をはじめ、低分子EMプロテイン、低分子パールプロテインを贅沢に配合した美容液です。

お肌になじませるとシルクのような肌触りでうるおい感が広がり、抜群の保水力でしっかり水分を補給。たっぷりのうるおいに満たされ、奥からみずみずしさと弾力を備えるお肌へと導きます。

ヒアロジー ピーエフェクト クリアランスクレンジング
ヒアロジー ピーエフェクト クリアランスクレンジング

分子を細かくすることでお肌への浸透力を高めた低分子ヒアルロン酸をはじめ、低分子EMプロテイン、低分子パールプロテイン、イオン化スクワランを配合したジェルタイプのクレンジングです。

やわらかな透明ジェルをお肌に広げると、微粒子がキメや毛穴に入り込み、メイクを浮き上がらせてやさしくオフ。
うるおいを補いながら、お肌をしなやかに洗い上げます。美容液でお手入れしたかのような洗い上がりです。

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50
佐伯 チズ
講談社 (2004/09/22)
売り上げランキング: 738
おすすめ度の平均: 4.65
5 女性として読んで損はないです!!
5 自分の間違いに気付きました
5 肌を愛でる気持ち


FC2ブログランキング