40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店

スポンサーリンク

 荻窪で友人と夜ご飯を食べようという事になり、洋食屋さん好きな友人が前から気になっていた「洋食亭ブラームス ルミネ荻窪店」へ。

その日はお盆休み中ということもあってか、家族連れが多かった。まずは生ビールを呑んで乾いた喉をうるおした後、前菜を何か食べようとホワイトアスパラのサラダを注文。もっとシャキシャキとした歯ごたえを期待していたのだが、柔らかくて今ひとつ。

そのあと、仔牛肉のカツレツ(ウィーン風)を頼んでみる。出てきた瞬間、余りの大きさにびっくり。もう一品くらい注文しようと思っていたのだが、これは私達には二人でちょうどよい大きさ。
もっとお肉が薄いのかと思っていたが、割りに厚みがあり予想していたのとちょっと違っていた。

 メニューは全体的にボリューム重視という感じなので、食べ盛りの子供がいる家族連れとかに向いてるお店かもしれない。



ひと味違う!ワンランク上のカレー お好み15個セット 【うまいっすね!どっとこむ】
一般販売されていない業者専用カレー(お好み15個セット)
温めるだけでいつでも専門の味が楽しめます。夜食、一人暮らし、仕送りにも最適。家にあると何かと重宝します。

【産地直送】神戸文化洋食軒セット【ハッピーマーケット來來】
【産地直送】神戸文化洋食軒セット
港町神戸で培われた日本洋食の傑作カレー3種と、懐かしの味わいのハヤシライス・ビーフシチューをセットに。
肉は大きく、じっくりと煮込んだ本格派!!

特上の洋食屋23軒―昭和の香りが美味の素
サライ』編集部
小学館 (2003/11)
売り上げランキング: 267,921


FC2ブログランキング