40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

岩盤浴もゲルマ温浴もできる!@荻窪「湯~とぴあ」

スポンサーリンク
 荻窪駅から歩いてすぐ近くにある、健康ランド湯~とぴあ」は、お風呂やサウナのほか、足裏、エステ、指圧、整体、あかすりなどのリラクゼーションメニューも充実。

 そして更に、岩盤浴はアルス玉のものと、麦飯石のものがあり、1回250円で受けられる。ゲルマニウム温浴もわずか、1200円。街中にあるゲルマニウム温浴に比べると、かなり安い。

 千円を払って会員になると、入場料(2,000円)が毎回500円引きになるほか、岩盤浴が100円引になるので、私は早速会員に。朝9時まで営業しているので、会社帰りでも余裕で間に合ってゆっくり過ごせる。

 館内には、ダイエットに適したミネラルウォーターも販売されているが、私が岩盤浴の前に飲んでいるのは、デトックス効果があるという、「玉葱家族」というドリンク。玉葱独特の苦味などはまったくなく、飲みやすくてとても美味しい。

 暫く湯~とぴあに通って、身体の毒素を排出しまくってみようと決意。

ユウキ製薬 玉葱DX 360粒
ユウキ製薬 玉葱DX 360粒

タマネギとタマネギ外皮をまるごと100%使用。タマネギには、ケルセチ ンや硫黄化合物が含まれています。
召し上がりやすい粒タイプ。

ゲルマ岩盤マット
ゲルマ岩盤マット

手軽に自宅で寝転んで岩盤浴気分を味わうことができる、ブラックシリ カ、玉石、銀、ゲルマニウム、チタンなどの天然鉱石を粉末状にしてマ ットに配合した岩盤浴器です。
ストレッチマットとしてもお使いいただけます。

ゲルマニウム温浴 スリムストーン
ゲルマニウム温浴 スリムストーン
ゲルマニウム鉱石・角閃石・蛇紋岩の3つの鉱石が入ったゲルマニウム温浴グッズです。
ゲルマニウム鉱石は、32度以上の温度で最外殻の1個の価電子(自由電子)が飛び出しその電子特性により接触物に良い影響を与えます。
角閃石はミネラルをたくさん含み、また水質を柔らかくします。蛇紋岩は遠赤外線を発します。
美肌とスリムボディを目指す方におすすめです。



FC2ブログランキング