40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

15倍伸びるマスカラ液!-資生堂・majolica majolica-

スポンサーリンク
 「まつげがすごく伸びるよ!」と友人にすすめられ、ずっと気になっていた資生堂majolica majolica」のマスカラ、「ラッシュエキスパンダー」。早速買いに行くものの、どこのドラッグストアも品切れ状態。

 暫くの間、「今日は入荷してるかなー」と、ドラッグストアへ行くと「majolica majolica」の売り場を見に行くという日々が続いていたが、やっと入荷していたので購入してみた。

 コームにたっぷりとマスカラ液が付いており、まつげに沿ってひと塗りしただけで確かにぐーんと長く伸びたのには感激。つい横からも鏡でチェックしてしまったが、これはすごい。売れるはずだと納得。

 おすすめの、まつげ美容液やマスカラリムーバーも紹介します。

iconicon
【コスメ・コム】アヴァンセ ラッシュセラムEX icon
まつげのヘアサイクルに着目した、より長くボリュームのあるまつげを作るマスカラタイプのまつげ美容液。
有効成分のパントテン酸誘導体、感光素が、抜毛を予防します。
また、ニンジンエキスとキチンリキッドの保湿成分が有効成分の効果を高め、毛髪に潤いを与えます。
医薬部外品

コスメ・コム

キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー
キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー

落ちにくいウォータープルーフマスカラも、こすらずにすっきり落す、マスカラリムーバー。
コームでまつ毛の隅々まで簡単につけられ、コイルにより固まって束になったまつ毛にもピッタリつきます。

目にしみにくく、洗い流しも簡単なクリアリキッドタイプ。野バラオイル、カミツレエキスが配合されています。

FC2ブログランキング