40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

「ヴェトナムアリス」ベルビー赤坂店

スポンサーリンク

 先日ベルビー赤坂にある、フレンチシェフの石鍋氏がプロデュースした、ヴェトナム料理のお店「ヴェトナムアリス」へ行って来ました。

   今回は、鶏肉のフォーを注文。パクチーとチリソースが別についてきて、自分好みのテイストに調節できるのも嬉しいです。
スープの味はさっぱりした味でとても美味しく、ほどよく歯ごたえのある麺は結構ボリュームがあって大満足♪

 また、同ビルには私が好きなコスメのブランド「ジュリーク」も入っており、たまに癒されたい時週末などに、フェイシャルやボディエステをしに行く時に、このヴェトナムアリスで食事する事もあります。

その時のこのお店の目当ては、土・日・祝限定の、「ヘルシーロハスランチブッフェ」。
フォー、ベトナムカレーなどのメインディッシュを一品選べるほか、前菜やアジアンスイーツがブッフェ形式で食べられます。どれを食べようか困るほど、種類が豊富なのが魅力です。



ベトナム葉っぱごはん―おうちで楽しむエスニックレシピ+ガイド
鈴木 珠美
文化出版局 (2003/06)
売り上げランキング: 69,697
おすすめ度の平均: 5
5 ベトナム料理本ではBest1!


ピエラス スリムバス2包入
ミネラルたっぷりのベトナムの塩と、15種類のハーブを使用したバスソルトピエラス スリムバス2包入」です。入浴後にはすっきり爽快な気分になれそうな、グレープフルーツの香り。

e-shopワインマーケットPARTY

FC2ブログランキング

suzuya