40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

エクシアホワイトALの限定キット

スポンサーリンク
 愛用しているアルビオンのコルセスの乳液がきれたので、昨日は新宿伊勢丹へ。すると、エクシアホワイトの限定キットが売っていた。

 乳液現品に、マッサージ美容液、コットン、そしてセラムマスクが2枚付いて、お値段は乳液現品の価格。

エクシアは以前から気になっていたのだが、コルセスの1ランク上のシリーズでお値段が……と思っていたのだ。

 発売されてすぐのようで、カウンターでキットが飛ぶように売れていくのを見て、流行モノ好きな私は買わずにいられなくなり購入。

 コルセスの乳液を初めて試した時は、一度使うだけでお肌がこんなにみずみずしくもちもちになるんだーと滅茶苦茶感動したものだったが、果たしてこのエクシアは……?と思いながら、まずは乳液を試してみる。以外にさっぱりした使用感。

そして頂いたエクシアの化粧水のサンプルをコットンでつけ、その後セットについてきたマッサージ美容液で、やさしくお肌をマッサージ。

 その後セラムマスクをしようと袋をあけて、びっくり。ものすごく濃厚なとろみのある美容液が、これでもかとばかりにヒタヒタにシートに染み込んでいる。今回のキットで、これが一番感動。最後はサンプルで頂いたエクシアホワイトの美容液をつけた。

 これだけフルで使った後のお肌は、しっとりもちもちに。なんとなく、お肌も白く垢抜けた感じになったような気がする。
そして翌朝もしっとり感はきちんと持続していて、ファンデーションのノリも明らかにいい感じ。
いつもより、ファンデーションの使用量が少なくて済んだ。化粧がうまくお肌にのると、一日が軽い気持ちでスタートできる。

アクアモイスト 保湿マスクH 25ml*5枚入
呑んで帰ってきた時などは、ついつい怠りがちなフェイスケアですが、たまにはひと手間かけて優しく疲れを癒してあげたいもの。

そんな時におすすめなのが、ヒアルロン酸配合のシートパックアクアモイスト 保湿マスクH 25ml*5枚入。みずみずしさが足りないと感じた時などに。

ラ・デヴィ スキンケア3点(トライアルセット付)【遊香肌美人】
ラ・デヴィ スキンケア3点(トライアルセット付)
デヴィ夫人が世界中から選び抜いた、こだわりの成分をたっぷりと配合したスキンケアシリーズ。
コエンザイムQ10をはじめ、ソウハクエキス、アルニカ、オトギリソウ、ブドウ葉、マロニエ、ハマメリス、セイヨウキズタを配合。
お得なトライアルセット付き。
<2万点以上の品揃え!>アイ・ビューティーストアー

FC2ブログランキング