40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2014-06-01から1日間の記事一覧

第45回RSPin白金台 明治「meiji THE PREMIUM Gran」

昨日は東京も30℃越えと暑い一日でしたね! 散歩でもと外に出たものの、すぐにばてちゃって休憩。 そんな時にコンビニで買って、公園の木陰で食べたのが、こちらの「meiji THE PREMIUM Gran」というアイス。 先日第45回RSPin白金台で試食して美味しかったので…

第45回RSPin白金台 明治「ヴァームダイエット」

運動時にはスーパーヴァームをよく使っている私ですが、 日常生活でも気軽に試せるヴァームがあることを、第45回RSPin白金台で知りました! それがこちら、明治「ヴァームダイエット」。 調査結果では、「体を動かしたりするのが必要」という意識の方が多い…

第45回RSPin白金台「シェラトン都ホテル東京」

第45回RSPin白金台、会場はこちらのイベントで何度か訪れている「シェラトン都ホテル東京」。 広々としたゴージャスなシャンデリアのきらめく会場で、行われました。 今回は、どんなホテルのイチオシプランを紹介してくれるのかな^^ 魅力的だったのが、6月…