40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2013-05-20から1日間の記事一覧

第41回 RSP in白金台「シェラトン都ホテル東京」(サンプル百貨店)

自分へのご褒美、大切な恋人や家族のお祝いに。 ラグジュアリー感のある空間で過ごすひとときって、とても素敵な思い出になりますよね。 先日参加させて頂いた、サンプル百貨店さんのイベント、第41回 リアルサンプルングプロモーション(RSP) in白金台の会場…

第41回 RSP in白金台「ジルジレット セロトニン」(サンプル百貨店)

毎日仕事に、家事に、育児に、、、と女性の毎日は結構忙しい。 頑張って突っ走っている間は、自分って結構我慢強いんだとか、やればできるとか、そう思っていても、ふと立ち止まると、ただこなしているだけなんじゃないかと思って、ため息をついたり。 結構…

西新宿ランチの人気店。夜も、コスパのよい料理とワインにも大満足。「サラダニース 西新宿4丁目店」

西新宿近辺は、ランチはそこそこ数があるのですが、夜となるといつも決まったお店にいきがち。 新規開拓にも勇気がいったのですが、ある日の平日の夜西新宿六丁目のほうの「サラダニース」へ足を運んでみる事に。 すると、お通しのめちゃボリュームのあるサ…

友人からの思いがけない嬉しいプレゼント♪

先日友人から、思いがけない嬉しいプレゼント♪ 友人がブログを見てくれているようで、「最近よく料理本参考に、色々作ってますよね」とブックスタンドをくれたんです。 ブログを読んでくれてたことはもちろん、そんな風に気遣ってくれるのが、とても嬉しかっ…