40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2011-12-25から1日間の記事一覧

エイボン・プロダクツ「ミッション Y モイスチャー ローション」

毎年これから春までの季節は、お肌のお手入れの中でも特に保湿に気を遣う私。 化粧下地も、UV対策に加え、保湿力のある下地もプラスしたりと色々工夫しています。 しかしそれでも、乾燥は気になりまくり。 乾燥の基本はローションでの保湿が大切とエステで聞…

ドトール「ミラノサンド 煮込みハンバーグ」

午後にちょこっとお腹すいた、でも一食たべたいほどじゃないんだよな…というとき、よく利用するのがドトール。 中でもミラノサンドは、ボリュームも使用されている食材も自分好みのものが多く一番注文します。 先日は、「ミラノサンド 煮込みハンバーグ」を…

やさしい香りで癒されながら、しっとりボディケア。「ミネラルフラワーズ エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム」

乾燥が気になる今の季節、ちょっと肌がつっぱる感じがあっただけで、 なんだか嫌な感じ。すぐ鏡を見て、乾燥していないかチェックしちゃいます。 また顔だけじゃなく、体も乾燥してひどくなるとかゆみも出てきたり。 保湿ケアは欠かせません。 そんな悩める…

ドトールコーヒー「ミラノサンド コーンドビーフ 特製サウザンソースとザワークラウト」

ドトールへ入ったら、ほとんどメニューを見ずにミラノランドを注文する私。 先日は「ミラノサンド コーンドビーフ 特製サウザンソースとザワークラウト」を試してきました。 レタス、スライスしたトマト、キャベツを使用したザワークラウト、そしてコクとう…