40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2011-09-19から1日間の記事一覧

県立相模原公園 秋の午後の秋桜と夕焼け

三連休二日目の午後は、天気がよかったので県立相模原公園へ。 夕焼け目当てでちょい遅め、午後五時頃行ったので、ちょっと暗め。 夕焼けが眺められる場所に行かなきゃ、と思いつつも色とりどりのお花に視線が奪われます。 すぐに日が落ちるかな、と思いまし…

わずか一時間の間に、空がこんなにも…座架依橋近くの夕焼け

三連休は雨も降らず、いいお天気でしたね^^ 実家へ行くとよく母と近所の川や山へ撮影に行ってたのですが、最近行ってないよね~ということで、実家から我が家へ帰る途中、座架依橋近くのたんぼに寄ってもらい写真を撮ることに。 午後から曇ってきたので、…

母の誕生日に私が作った料理

母の誕生日は13日なのですが、予定があわずこられなかったので一週間遅れでお祝いをすることに。 幼い頃から、家族でお祝い事というと、近所のガトーミヤというケーキ屋へ買いに行くのですが、そういえばいつも、自分の誕生日なのに母が作ったりしているよな…

三連休は実家へ遊びに。ボリュームたっぷり朝ごはん。

17日から三連休ということで、実家へ遊びに。 初日は夕方から行って、定番のコース。 本厚木駅まで迎えにきてもらい、スーパー銭湯「湯花楽」へ行ってきました その日の食事は湯花楽ですませてきて、今回ご紹介するのは翌朝のごはんです。 ご飯ができるのを…

バー巡り2010-2011 前半

昨年4月「ブロぐるめ!」さんで「BAR-NAVI公式ブログ」のブロガー記者を募集していたので、応募していたところ選ばれることに。 一年間ブロガー記者としてバーを巡り、「BAR-NAVI公式ブログ」に取材レポートが掲載されました。 ライティングだけでなく、お…