40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2011-08-21から1日間の記事一覧

アジュール フォーティーファイブ@ザ・リッツ・カールトン東京

サービスが素晴らしいということで興味を持ち、このホテルのサービスに関する本も買って感動。 リッツカールトン、いつかは行ってみたい、でもなかなか気軽に行ける機会が…と思っていたところ、会社の同僚がここでディナーを食べるプランを計画してくれたの…

水槽のテーブルのバーで、癒しの夜を満喫。「Aquarium&Liquor Ray」@本厚木

ここ数日は生憎の雨ですが、まだまだ暑い日が続きそう。 仕事が終わった後の一杯も、爽やかにスキッとするお酒が飲みたくなる季節ですよね。 そんな今の季節にぴったりなお店が、厚木のショットバー「Aquarium&Liquor Ray」さん。 バーへ一歩入ると、ライテ…

お盆実家&座架依橋ひまわり広場

お盆は昨年10月に亡くなった父親の新盆ということで、実家へ。 土曜日にお坊さんを呼ぶとのことだったので、前日の金曜日から実家へ。 家へ到着すると、母が明日のおかずだよ~と三点盛りを用意してくれたので、それでビール! 翌日はお寿司もとってあったの…