40代からのスキンケア・ボディケア

20代・30代とは異なる顔やボディのお悩みについて、様々なコスメやアイテムを紹介するブログです。

2006-11-28から1日間の記事一覧

「花回廊ベルビー赤坂店」--生け花のように美しく盛り付けられた、創作寿司尽くし

母親と小石川後楽園に行く前、以前から気になっていた「花回廊ベルビー赤坂店」へランチを食べに行きました。 TVなどにもよく出演されている、華道家・假屋崎省吾氏プロデュースの幻想的なオブジェが、店内のあちらこちらにあり、料理を待っている間もついつ…

小石川後楽園へ、母親と紅葉を見に行ってきました

六本木、新宿と夜遅くまで遊びまくった次の日も、引き続き母親とお出掛け。最近すっかり写真にハマッている母親に、紅葉の写真を撮らせてあげたいと思い、小石川後楽園へ連れて行きました。 小石川後楽園に到着したのは、午後2時位だったのですが、日が落ち…

六本木ケントスのオールディーズライブの後は、新宿のすし半へ

先日母親が上京する事になったので、以前連れて行った時にすごく喜んでいた、六本木のオールディーズ専門のライブハウス「ケントス」へ行ってきました。 ライブの演奏曲は、母親が青春を過ごした時代の名曲のオンパレード。母親はイントロを聞いただけで、「…